に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

昨日は会議&会食にて️個人的な内容ですので、、あしからず‍♀️‍♀️居酒屋さんにて会食模様美味しく頂きました️️定番な場所ですが、やっぱり美味しいランチは、焼肉だったし1日で、、大変なカロリー無事にお仕事も終えて目紛しいが、週末マヨさんに2週間ぶりに会えるし頑張らないと️🫡ロイロイは、水を得た魚のように自由だし(笑)今日も1日頑張ります️️最後のゼリーは社長から頂きました^ ^お土産🩷🩷社員皆んなで美味しく頂きました️#kurusulandプライベート #仕事 #本社 #社長 #来社 #会議 #居酒屋 #札幌 #白石区 #白石区グルメ #最高 #美味しく #頂きました

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)