に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

昨日は可愛いお客様が来て下さいましたうちは二日間トリミングデーで️待機組、トリミング終了組と混在にてドッグランに出しながらの日光浴と運動に🤗そのドッグランにIN️️2人はビックリ️でしたが、あら治療🤫頭の良い2人大丈夫です🥰うちのはボス以外はwelcomeだから🤣⇒ボス永遠は自宅に戻しました(笑)1〜3枚目 ルノンたま4〜6枚目 リアンたま7〜9枚目 ハートぼったま🤣10枚目  あら治療後の2人ママに助けを求めていました🤣私は止めないから いつも怖いおばさんなんでしょう(爆笑)お土産に頂いたドーナッツ写真撮り忘れました🤤胃袋の中に️‍♂️楽しい時間をありがとうございました️️独り言実はこの3匹様パパが一緒でした(笑)ハートはクルスランド所有の子(^^)1番ヘタレはハート(´∀`*)ウフフノエルに性格もそっくりのヘタレboy🥰の大人しい子ですハートは初めてのプロトリマーさんへ🥰終始大人しく良い子だったそう^ – ^キャリーでも泣かないと大変褒められました️→小さいうちからキャリーに慣らしておかないと鳴きます。うちは毎月プロトリマーさんにお願いするのでキャリーは自然に慣れています。自宅に帰宅してもキャリーで待機6時間はさせれます。お水も付けているし大丈夫。汚す事も無く^_^慣れは大事です。ドッグショーに行ったらキャリーに慣れてないと大変ですからその後は、、獣医さんへ子犬のワクチンに️️哺乳の合間に色々とこなしながら🤣本当に今年は試練続き(爆笑)昨日は本当にありがとうございました@crestfarmpom さんの肉団子をうちの注文にご一緒してお渡しが1番のメインでした楽しみですね🥰#kurusuland産まれ #kurusulandの日常 #kurusulandプライベート #クルスっ子 #クルスっ子かわいすぎ #可愛い女の子 #ポメラニアン #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #犬の自然食 #crestfarm わんちゃんの自然食に興味のある方は是非️@crestfarmpom さん覗いて見て下さいね🥰️️

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)