に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

雨降る前のお庭遊び(´∀`*)ウフフ寒かったけれど楽しそうに走り回ってました🥰1.2枚目 ノエルとジュノの娘のミク3枚目 ショーリ 4.5枚目 エバ赤ちゃん出来ていたら嬉しいなぁ🥰もうすぐ2歳になりますね9枚目 ハクトヽ(^0^)ノ10枚目 だあ〜れꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ独り言にて🥰ミクやっぱり良いお顔になって来ました🥰ノエル寄りですが、ノエルよりもキリっとしたお顔で赤ちゃんが楽しみですが、前回ヒートを見落として次に期待ですが#kurusuland産まれ #kurusulandの日常 #クルスっ子#クルスっ子かわいすぎ #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン部 #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアン好きな人と繋がりたい

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)