に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

独り言にて‍♀️‍♀️‍♀️土曜日に旭川へ日帰り出張️13年?通ったお店様が閉店に🥺コロナの影響もあるし、ダメになってから幕引きをされるよりもまだ今ならと🤔と決意をされて本当に長い間可愛がって頂きありがとうございましたまたいつも手作りの美味しいランチをご馳走頂き母の味で幸せでした‍♀️売上のあるお店様でしたので、当時は月一の出張から、、お店様が3年位前に体調を崩されてからは2ヶ月毎になり️細く長く無理せずにってやって来ましたが、、コロナの影響で土曜日は半年ぶりだったんですその半年でやはり、、、仕方ない事ですが🥺寂しいものでしたお陰様で土曜日は大盛況️ありがとうございました‍♀️‍♀️泣く暇もなく(笑)帰路でした‍♀️#kurusulandプライベート #旭川 #閉店 #コロナ #長い間ありがとうございました

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)