に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

ハクトの帰宅に合わせて下さり、はなちゃんママさんがわざわざシャンプーして下さり本当に3ヶ月大変お世話になりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡感謝でいっぱいです5枚目 ハクトがはなちゃんのお家にホームステイに行った頃 6~8枚目 お迎えの時にママさんが撮影して下さりました9枚目 うちでのひょっこりハクト(笑)とにかく本当に躾が入っていて、全く泣かない❣️❣️❣️素晴らしい🥰また本当に手が掛からなくお利口さんです‍♀️凪の時も本当にそうでしたが️感謝致します‍♀️また、はなちゃん&なだくんもありがとう️️️ママさん遠征大変でしょうけど、ご無理のないように‍♀️いつも本当にありがとうございます‍♀️‍♀️‍♀️#kurusuland産まれ #kurusulandプライベート #kurusulandの日常 #クルスっ子 #クルスっ子かわいすぎ #居候犬 #帰宅 #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #チャオリア

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)