に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

はなちゃんママさんから頂いておりました️️1週間本当に色々あり、、、本気で身体の事を考えた1週間でした(苦笑)もう若くないんだなぁ無理は禁物ハクトを大切に育てて下さり本当にありがとうございました‍♂️‍♂️いつも本当に感謝しております‍♂️真っ白で涙やけもない綺麗な子に育てて下さり素晴らしい維持できるかしら#kurusuland産まれ #クルスっ子 #クルスっ子かわいすぎ #ポメラニアン #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #チャオリア #お残し #居候 #居候犬

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)