に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

うちのマスコット皇子はドヤ顔(笑)トリミング部隊が朝から行って居て、ショーリは来週になって安心顔(((o(*゚▽゚*)o)))トリマーさんの都合にて今回は少なめ組が行っている間にお掃除(笑)また31日に第2陣(ღ˘⌣˘ღ)先輩の所にお邪魔してと週末は何かと多忙にてお問合せ頂いておりますが、只今募集の子はおりません‍♀️4月上旬より無事に産まれましたらどうぞ宜しくお願い致します‍♀️#kurusuland産まれ #kurusuland親犬情報 #クルスっ子#クルスっ子かわいすぎ #アイドル #マスコット #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)