に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

シエルちゃんママさんからサプライズ🥰嬉しいプレゼントがお手紙も添えて届きましたな、な、なんと🥰ショーリとハクトのそっくりなバック嬉し過ぎです❣️❣️また紅茶とハチミツ迄楽しみにティータイムにご馳走になります️とっても似ている2人をご覧頂けましたら嬉しい限りです勿体なくて使えないシエルちゃんみあちゃんママさんいつも本当にありがとうございます@schon029 さんの作品です@miacielmofy さんからのプレゼント#kurusulandプライベート #kurusuland新情報 #サプライズ #サプライズプレゼント #似顔絵 #似顔絵イラストオーダー

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)