に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

みちぇママさんからミシェルちゃんが、いぬのきもちさんのInstagramのアカウントに写真が紹介されましたとお知らせ頂きました^ ^嬉しい限りです^ – ^️みちぇさん地方とクルス地帯は差があり過ぎて^ – ^私は今日自宅前で雪で転けました🤣暖かいみちぇさん地帯が羨ましい️️いつみても可愛いみちぇ益々幸せにママさん本当に大切にして頂き感謝です ①いぬのきもちさんで紹介されたお写真🥰②〜④ 可愛いみちぇ⑤可愛い️にこおねぇちゃんと#kurusuland産まれ #kurusuland新情報 #クルスっ子 #クルスっ子かわいすぎ #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #可愛い女の子 #いぬのきもち #いぬのきもち部 #いんすたぐらむ

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)