に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

うにちゃん&いくらちゃんママさんから近況のお写真を頂きました🥰幸せです️️いくら姫可愛すぎるうにちゃんともとっても相性良さそうだし猿になって来たいくら姫益々の成長を楽しみにしております怖いもの知らずで🤣ぐいぐい行く子だろうと推測しています(笑)気質はショードッグでしたから🐕やんちゃな面もあるでしょうが、オンオフがはっきりしているだろうなっと本当にお姉ちゃんに性格迄そっくり(笑)1歳も過ぎればきっとお嬢に成長するかと^ ^どうぞこれからもよろしくお願い致します🤲🤲うにちゃん、いくらちゃんママさん可愛い️お写真をありがとうございます️#kurusuland産まれ #kurusuland子犬情報 #クルスっ子#クルスっ子かわいすぎ #クルスっ子東京チーム #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #ハドレーポメラニアン #ハドレー系 #ハドレー可愛い #可愛い姉妹 #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン部 #ポメラニアン子犬

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)