に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

ハクトはなちゃん家で元気モリモリ🥺なだくんの大好きなおもちゃを奪っているそうですなだくんも負けてなく(笑)普段放置のおもちゃを持ってきてハクトに奪わせてなだくんは、大好きなおもちゃを取り返したそうです🥰①〜② ハクト③〜⑤ おもちゃの取り合いハクトなだくん⑥なだくん放置のおもちゃをハクトに奪わせて(笑)⑦大好きなおもちゃを取り返したなだくん⑧兄貴には敵わないぜ!なハクト(笑)なだくんあざといハクトの事よろしくね️️️#kurusuland産まれ #kurusuland新情報 #クルスっ子 #クルスっ子かわいすぎ #居候先 #居候 #居候犬 #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #チャオリア系ポメラニアン

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)