に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

親バカ投稿です(笑)ママ朝から何してるの?って顔で見て来てついつい写真を写してしまう可愛いショーリあなたを哺乳して、本当に挫けそうになったが、、時代の後に私の拙いカテーテルで育ってくれた子産まれて来てくれてありがとうそして新たな誕生を無事に迎える事が出来ましたシエルちゃんの妹ちゃんどう育つか今から楽しみ過ぎます#kurusuland産まれ #kurusulandの日常 #クルスっ子 #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #ハドレー可愛い #ハドレー

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)