に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

桜蔵ちゃんが来てくれました巣立って2年早いものです健康優良児避妊してから、2㌔迄なり良かったです️️️うちのショーリとアンナも一緒に🥰遊んで頂きましたお姉ちゃんの桃蔵ちゃんとも仲良しのようで良かった️️桜蔵ちゃんの吠えない気性もママに似てくれて本当に(^^)①~⑧ 桜蔵ちゃん(クルスっ子)⑦⑧の写真はお耳カット前と後(笑)違いが分かりますか?🤔⑤桃蔵お姉ちゃん(他犬舎様繁殖)⑨お土産頂きありがとうございます️️#kurusuland産まれ #kurusulandプライベート #kurusulandの日常 #クルスっ子#ポメラニアン#ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン部

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)