に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

朝は雨☂️でしたが、帰りは快晴感動と🥹また素晴らしい感激と🤩実は5年位前に初めて連れて行って貰ったのがキッカケで^ ^まさか今回見れるとは^ ^コロナ禍経営破綻等知っていたのもあり、、感動もひとしお🩷🩷️『アレグリア』シルク・ド・ソレイユ7枚目 やっぱり甘い物は別腹(笑)ビューンと帰宅10枚目 自分へのお土産^ ^お犬様達との通常生活に戻りましたまた明日から頑張りますいつも本当にありがとう️️‍♀️#kurusulandプライベート #仕事 #北海道から #東京 #アレグリア #シルクドソレイユ #シルクドゥソレイユ #お台場 #舞台 #ana #帰宅 #いつも #ありがとう #ありがとうございました

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)