に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

助けて頂いた一人っ子ちゃん️️リミちゃんかリコちゃんにと名付けに悩み中^ ^一つの案はリミちゃんと名付け、いつかリミちゃんの子が出来たらリコにしようとか🤣気が早い血液を繋ぎながら改良(言葉は微妙ですが、、)していく繁殖をして来て本当に嬉しいお言葉を頂ける昨今ですこの子は、父親、母親とも古いハドレーの血液4ラインから出来た子になります^ ^成長が仮に🤣美人さんでなくても、お残し決定の子だったんです一人っ子でしっかりとした感じです^ ^嬉しい限りですと独り言を保存していて^ ^お目目が開きやっぱり可愛いまだ離乳食に興味無しでミルクをいっぱい飲んでます親バカ投稿にて‍♀️#kurusuland産まれ #kurusuland子犬情報 #kurusulandプライベート #クルスっ子 #クルスっ子かわいすぎ #クルスっ子最高 #クルスっ子可愛すぎる #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル #ポメラニアンレッド #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアン部 #ポメラニアンパピー #pom #pomeranianpuppy #pomeranianlovers #生後10日 #生後10日目 #親バカ部 #親ばか

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)