に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

姫ちゃんママさんから頂いたうちの子達のプレゼントこーんなに沢山入ってました️️普段買わなく、ネットでポチポチや業者さんからな為とっても新鮮で🥰ママさんありがとうございました️独り言姫ちゃんは今1.5キロです^ – ^多分1.8キロ迄行くか行かないかの成犬予想小さい子を作りたくての繁殖はしておりません。小さい子のリスクは色々とあるからです。が、大体はスタンダードと言われる1.8から2.2キロ前後の仕上がりが多いです。でも、環境で避妊や去勢後太り易くなりますので、体重の増減はあるかと思います。ですから、2キロ以下の子が絶対と思われるのでしたら、成犬近くの生後8ケ月前後の子をお勧め致します^ ^最近何キロに仕上がる子が絶対とかお問合せ頂く為️#kurusuland産まれ #kurusulandプライベート #クルスっ子 #クルスっ子かわいすぎ #クルスっ子最高 #クルスっ子可愛すぎる #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル #ポメラニアンレッド #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアン部 #ポメラニアンパピー #pom #pomeranianpuppy #pomeranianlovers #うちの子達 #頂き物 #親バカ部 #親ばか

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)