に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

実は昨日ドッグショーへカード️️取ったどぉ〜〜って(笑)すみません‍♀️嘘です^ – ^あの土砂降りの中お手伝いに行ったのです️正直お車から(笑)トイレにも行ってなくショーリンクは見てないのです。とにかく先生が亡くなって、、丸っと3年近く経ちますかねコロナになり、ショーが再開されてからも何かぁ🥲気持ちも遠のいていたので、見にも行って無かったです、、昨日のプードルさんの先輩の方のショーのカード、おリボンをお写真お借りしました今日もショーで(私は今日は行ってません)先輩のプードルさんはチャンピオン完成されたそうです️‍♀️おめでとう️ございました何にもしてませんが、お付き合いさせて頂いたのもあり本当に良かったです北海道は、今日が今年最後のドッグショーでしたから️来年は、出れるかなぁ??#kurusuland新情報 #kurusulandプライベート #三笠 #三笠市 #ドッグショー

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)