に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

昨年からずっとうちの子に使ってました^ ^シャンプーブラシとしてではなく、ドライイングの時や普段使いにて皮膚を痛める事なく根元迄しっかりとかせて何よりも切れ毛、静電気が起きなくとってもふわふわに仕上がります。ブラッシング嫌いなわんちゃんでも絶対価値あり️((個人的な感想です))そのまま完了でも良いのですが、毛質によってはその後コーミングすると尚更良いです^ – ^メーカーさんから勧められて最初は自分用に買いましたが、使用せずワンコ用に使用して来た結果️️良い結果が出て来たので掲載に至りました(^-^)皮膚のマッサージ効果もありますクルスっ子さんには大特典ありですヾ(*´∀`*)ノ興味のある方はお問合せ下さい‍♂️お安いブラシではないので‍♀️あくまでもうちの子に限りの情報です^ – ^#kurusuland新情報 #ドライング時のブラシとして#シセルリノ #シセルリノシャンプーブラシ #シセルリノ取扱店

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)