に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

アネラさんのお洋服頼んでいて到着してました可愛い誰に着せようか迷い中いつも素敵に丁寧な梱包ありがとうございます❣️❣️陰ながらいつも応援しておりますクルスっ子のシエルさんとミシェルさんもモデルなんです是非拝見して見て下さい10月24日 イベント出店もあるようです是非覗いてみて下さいませ‍♀️ @anela_doggoods さんうちのお願いするサイズは、XSです。今回はXXSも購入しました?また着せたら写真撮影をって思いながらヾ(=д= ;)以前のも着せて写真撮影しなくっちゃ#kurusuland新情報 #クルスランド #犬服 #犬服ハンドメイド #モデル #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)