に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

巣立った凪都(なつ)ちゃん写真は、クルスランドに居た時のですママさんがなつちゃんのInstagramをして下さいました成長はそちらで見せて頂けます嬉しい限りです最初のお問合せから、骨量がありサイズは大きめが良いってお聞きしておりましたので?お姉ちゃん(5歳の娘さん)がいらっしゃるのも聞いておりましたのでこれから、なつちゃんを通して娘さんの成長も楽しみですねなつちゃんのInstagramです@natsu_724p です️️クルスっ子さんのオーナー様どうぞ宜しくお願い致します?初めてわんちゃん飼われるオーナー様です#kurusuland子犬情報 #kurusuland産まれ #クルスっ子 #クルスっ子かわいすぎ #クルスっ子最高 #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)