に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

はなちゃんのお家にルノンちゃんリアンちゃんママさんとご一緒して伺いましたとっても良い表情の2人楽しくも色々と勉強になったお時間でした??はなちゃんママさんに掛かると皆モデル犬❣️素晴らしい1~4枚目 ルノン&リアンsister5~6枚目 はなちゃん宅のはな&なだbrother (姉弟)にうちのハクト7枚目 慣れてきたルノンちゃん8枚目 はなちゃんママさんが書いて下さったうちの看板犬ショーリ(とにかくそっくりでびっくり)あっという間の時間でしたが、貴重なお時間をありがとうございましたまたハクトの事もありがとうございました‍♀️成長がかいま見れて本当に感謝しかありません‍♂️#kurusuland産まれ #クルスっ子 #クルスっ子かわいすぎ #クルスっ子最高 #クルスっ子集合 #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #ポメラニアン #ポメラニアン部 #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアン多頭飼い #居候 #居候犬

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)