に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

はなちゃんママさんのお家にうちのHPを作って下さっていて、Instagramからblogに転送になるようになど、プライバシーポリシーの追加他色々設定、追加をお願いしておりいつも本当にありがとうございます️また、ハクトをママさんのお家に期間限定でお願い致しました?ハクトめっちゃ嬉しくて私の傍には(笑)最後迄寄りませんで(笑)ここ!俺の家みいにかなり喜んでおりました( ˊᵕˋ ;)はなちゃんママさん宜しくお願い致します‍♀️1~2枚目 集合写真3~4枚目 はなちゃん5~6枚目 なだくん7~8枚目 ハクトハクトは、胴が伸びましたが(笑)ショーに出す訳ではないから良しです#kurusuland産まれ #クルスっ子#クルスっ子かわいすぎ #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #居候 #居候犬 #ホワイトポメラニアン

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)