に投稿 コメントを残す

【インスタグラム投稿】

今日は延び延びになっていた天ちゃん、海たん、空兄ちゃんのお家にお邪魔させて頂きましたお産などでタイミングが合わずに今日は短いお時間でしたが、とっても楽しいひと時をありがとうございました️️‍♂️本当に素敵な空間でいつも本当に癒されますママさん、パパさんいつもありがとうございます^ – ^1〜2枚目 8歳を過ぎました天ちゃんです^ – ^3〜4枚目 5歳を過ぎました海たん5〜6枚目 13歳を過ぎました空兄ちゃん⇨他犬舎様繁殖7枚目  うちのショーリぼっちゃん(笑)終始天然を発揮?8〜9枚目 ママさんがランチを用意して下さって10枚目 パパさんのお手製の野鳥の餌盾?️️他にもテーブルや観葉植物の鉢カバーもお洒落で素敵でした?#kurusuland産まれ #kurusulandプライベート #クルスっ子 #クルスっ子かわいすぎ #クルスっ子最高 #ポメラニアンブリーダー #ポメラニアンブリーダーkurusuland #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン部 #ポメラニアン大好き #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアン好きな人と繋がりたい

【インスタグラム投稿】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)